
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

1月♪

2013.11.03 Sun  08:43 テーマ: - ジャンル:日記
今年もこの時期がやってきました♪
エイトくんですー(*^。^*)
今年・・・中には会えないけど、1月に2回会えそう!!
初福岡ドーム★&京セラドーム最終日★
もううれしくてうれしくて♪

当選確認のための電話・・・なんとっ!!
リダイアル400回
だって~結果わかってるのに何日も電話が空くまで待てないんだもん


今年は役員さんの上役が当たってたんだけど、そのお仕事も
ほぼほぼ終わり、後は楽しみを待つばかり

あ~2回も会えるなんて~

毎日アルバム聴いて妄想ワクワク(^^♪


毎週の陰陽屋さんにも癒されてます
どこを観ても亮ちゃんかわゆす★


もうひとつの大好き
ちくちくもマイペースにやってますよ

昨年末に膝の手術をして、もしかして立ち仕事は無理なのかなって思って
おもいきってパッチワークの資格取得コースを受講始めました。
仕事の方は無事復帰したんだけど
素敵な先生に出会えて楽しく頑張ってます!
でも、課題はなかなかツライヨ(・_;)

DSCN1505_convert_20130822141844.jpg

めっちゃ久しぶりの刺繍。楽しかった♪
DSCN1509_convert_20130822141729.jpg
反転できないっす
トラックバックURL: http://kannjyanieito.blog.fc2.com/tb.php/9-1ccc2c72

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
