スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

携帯から

2013.08.22 Thu  15:28 テーマ: - ジャンル:日記

携帯にこの春に完成させたキルトの画像が残っていたので
パターンはスタンプバスケットバスケットのキルトはいつか一枚作りたかったんだ!
色違いはあるけど、全部違う布だよ。母は全く気づいてくれなかったけど、手作りをされる母の友達の方は気づいてくれたよ。
スノーボールもそのつもりで作ってたんだけど、トップ出来た~\^o^/って喜んだのも束の間。
うっそーっ(>_<)
めっちゃ近くに全く同じ布を見つけたのでした
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://kannjyanieito.blog.fc2.com/tb.php/8-35260fdb

*trackback*

*comment*


うひょー色々アッブしたね👌

暑いなか コツコツ頑張ってるね。
私も見習わないとなぁ😅

年内に大作一枚せめて トップだけでも完成させて ひみちゃんに
お披露目したいなぁ☺



【2013/08/22 20:14】URL | くぅ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/23 10:15】 | #[ 編集]


ひみちゃん、おひさしびり~
たくさんのキルトを見れてうれしかったわ。やはり生のキルトをみたいよ~ん。
いつか会えたら見せてよ。
ひみちゃんのカラーが変わってない。

又、会おうね。


【2013/08/23 12:50】URL | ゆっぴー #l6MqoS9Y[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
くぅちゃん!
こっちにもありがとう!
今年は本当に暑かったね~
目標あるからなんとか頑張れました♪
今から針を持つには良い季節だよね
またいろいろ頑張るので見てね★
くぅちゃんの大作も見たいよー
くぅちゃんは針は針でも編み針に代わるんでない??笑


鍵コメちゃん!
元気だった??私は全然変わらずよー
ご心配おかけしてごめんね。
こちらこそすっかりご無沙汰で、こうやってまたお話しできて
めっちゃうれしいよ♪

パッチも亮ちゃんもスケートも相変わらず大好きよん♪
今季はオリンピックなのでめっちゃ楽しみよ!
亮ちゃんもさっきやっとツアーの報告が!!
行く気満々でっす!絶対当てるの!笑
携帯のほうも変わってないので、そっちでもお話しようね★

ゆっぴーちゃん!
今月は会えなくて残念だったよ~来月は会えたらいいなぁ。
いろいろためてたのも全部片付いたんだよ
またいっぱいたまりそうな予感なんだけど、がんばる!
ゆっぴーちゃんもまたいろいろ見せてね~♪
【2013/08/29 09:21】URL | ひみ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
