
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大作キルト♪

2013.08.22 Thu  14:53 テーマ: - ジャンル:日記
もう何年も前になるけど、初めての1m超え、それもベッドカバーサイズのキルトを
完成させました。あ~私にも出来るんだ!ってすごく自信になった一枚です。
実はその後・・・次なる大作キルト作りにチャレンジしていました
それがこれです!
DSCN1526_convert_20130822144122.jpg
DSCN1527_convert_20130822144141.jpg
パターンはスノーボール。
完成してるように見えるけど・・・まだキルティング3分の2といったとこかな
途中で、別のこれまた大作キルトを作り始めて~
こちらは長男の願掛けキルトとしてこの春に無事完成させました!
もちろん!長男に桜は咲いたよ
そのまま実家の母のもとへお嫁に出しちゃったので、ここに画像はありませんが
近いうちに写真撮ってきますね!
実は、これまた別にもうひとつ大作キルト作りを
でも、今はお休み中。少しづつでも進めて、今度は再来年の次男くんの願掛けキルトとして
頑張ろうと思ってます

トラックバックURL: http://kannjyanieito.blog.fc2.com/tb.php/6-0574d24a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
