
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

はじめまして♪そして、お久しぶりです♪

2013.07.11 Thu  08:44 テーマ: - ジャンル:日記
はじめまして♪そしてお久しぶりです♪
ぴょんぴょん
大好きなパッチワークのこと、大好きなエイトくんたちのこと。
のんびりお話します

トラックバックURL: http://kannjyanieito.blog.fc2.com/tb.php/1-7188bfb7

*trackback*

*comment*


ひみちゃん、ひみちゃ~~~ん!!!ひみちゃんだよね???
元気してた???
ブログの足跡にひみちゃんがいたから、何度も覗きにきちゃったO(≧∇≦)O
昔のひみちゃんの作品が観れなくてとても残念だけど、これからのひみちゃんの作品を楽しみにしております..|・ω´・|┛゙-☆
また、よろしくね~♪♪なんか超嬉しくてテンション上がってますぞ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
【2013/07/11 09:26】URL | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]


ひみちゃん 見れたよ***嬉しいなあ
【2013/07/11 14:03】URL | くぅ #-[ 編集]


ひみちゃーーーん、やっと見れた、、あはは

トーちゃん悪戦苦闘してたよ、、みれないって、、、
点一つで、、ピッぷっ

あーーーあ、やっぱり、いいねいいね、、
メッチャ可愛いいい

これからがたのしみだねえ

いっぱい作品溜まってるやろ?
じゃんじゃん見せてねええ

ルンルン、、ルンルン
【2013/07/12 10:34】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

お久しぶり~
ひみちゃん~

たまにブログ足跡にひみちゃん名が出ていて覗いてみたが
やっと更新したのね☆
ひみちゃんの作品を見れてうれしいっ!
ひみちゃんのカラーが大好きなので楽しみにしているwww

ファイト!ファイト!頑張れ~

【2013/07/14 08:59】URL | ゆっぴー #ezogtYHM[ 編集]

お返事♪
Ponkoちゃ~ん!
お久しぶり!うれしいなぁ♪
ありがとう★
のぉんびりになると思うけど、また覗いてみてね☆
これからもまたよろしくね!


くぅちゃん♪
やっと復活できました!
だめね、いつまでもアナログで
ま、ぼちぼちとやりまーす
携帯よりはちょっと大きく見えるかな(笑)



やよいちゃん♪
にゃはは~大変失礼しましたっ
でも、こうやってやっと復活できたよ!
のんびりマイペースに楽しむね♪
そうだねぇ、でも、なんもかんもやりかけで
完成品はないのよねぇ(汗)
まずは、羊毛のコトリちゃんにお帽子作ってあげなきゃ


ゆっぴーちゃん♪
ゆっぴーちゃんもありがとう★
お教室の課題とかも見てもらえるようがんばるっ!!
今月は会えるといいな
【2013/07/14 20:10】URL | ひみ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
